雨の多い日の洗剤

そろそろ梅雨の準備として、お部屋星用洗剤を用意しときました。
やっぱり洗濯したものの生乾きのにおいってくっさいんですよねぇ。

天気のいい日に洗濯するのが一番いいんだけど、天気のいい日をまってたら、着るものなくなってまう(笑)。

まぁそんなときに、アリエールがいいと思うです。
ファブリーズと共同開発っていう宣伝文句なんですけど、たしかにファブリーズは消臭での実績ありますからね〜。

だから安心して買えるです。

でも、ほんとは花王が好きなんだけど・・・・。スタイルフィットはまだまだ梅雨時のお部屋干しには弱い気がするんですよねぇ。リセッシュとうまくコラボできないかしらねぇ。

スタイルフィット 液体洗剤 本体 1kg

スタイルフィット 液体洗剤 本体 1kg

緑茶成分入り アリエール 1.8kg

緑茶成分入り アリエール 1.8kg