FreeNote

2年前だったか、FreeNoteの1stアルバムのワンマンライブにいってから、FreeNoteのファンになっているんですけど、ほんと、お勧めです。
バンドのみんなはすっごいいい人たちだし、なんていうか普通に話もできる身近な人たちって感じなのがいいんですよねぇ。

あと、FreeNoteの音楽はどれもいいものばかりです。
近々また、ニューアルバムがでると思うんだけど、今から待遠しいなぁ。

今年もまたライブに行きたい・・・。
だってね、ライブのあの臨場感、息遣い、体にしみこむサウンド、振動。
どんなにいいスピーカーつかっても、あの感じは出せないと思う。

オトノハトライアングル(DVD付)

オトノハトライアングル(DVD付)

Introducing the popline according to FREENOTE

Introducing the popline according to FREENOTE