ディスクトップを買い換えたい・・・

いま使ってるディスクトップPCなんですけど、気づけばかなり昔の、もうね、太古の昔って感じのものです。
かれこれ、6年前のかなぁ(笑)。

一応ノートPCは去年の最新のなんだけど、やっぱり家でじっくりとなると、ディスクトップだよね・・・。

まず、ディスクトップは場所をとるという欠点を除けば、安定性や疲労蓄積度がちがうのね。ノートは正直しんどい。てか体に負担かかるきがするノートって。

でも、なぜかノートのほうが市場では人気みたいですよ。なんでだろうねぇ。
持ち運び便利って理由なのかなぁ。でも、そこまで持ち運びするのかなぁ。

まぁ10万もしないディスクトップを今年中に買いたいねぇ。